ケップルコンサルティングのブログ

ケップルコンサルティングの日常や税務に関する情報を発信していきます!

自己紹介〜菅野〜

こんにちは

 

ケップルの菅野です🐸

 

 

自己紹介がまだでしたので、今日は私の自己紹介です!

 

年齢:26歳

性別:女🚺

入社:2016年12月12日🎄

 

入社して2年と2か月です。

 

私はこの会社に入社する前はショップ店員してました。

雑貨とか、お洋服とか売ってました👔

 

大学は農学部🌱で

 

会計とは無関係で・・・

 

でも販売職🛍で働いていて、ある日経理って面白い⭐️かも?と思い

 

経理のお勉強をしてみたいなと思って入社しました!!

 

 

ケップルの特徴でもあるのですが、

 

今いるメンバーの半数以上が未経験で入社しています。

農学部🌱は私だけですが・・・笑)

 

 

未経験でもいろいろ学ばせてくれるケップル⭐️は

 

他の会計事務所とは違い、

 

社会人👨‍💼になってから新しいことを学びたい人には

 

とーっても働きやすい環境です!☀️

 

マニュアル📗や教育制度🏫もどんどん導入されてきており、

 

どんどん働きやすい環境になっておりますー👍

 

 

たくさん新しいメンバー🙋‍♀️🙋‍♂️が増えるのを待ち望み

 

また、新しく入るメンバー🙋‍♀️🙋‍♂️が成長しやすい環境にするべく

 

努力してまいりますー💪

 

 

では、また明日ー