ケップルコンサルティングのブログ

ケップルコンサルティングの日常や税務に関する情報を発信していきます!

就職活動

こんにちは

 

ケップルの菅野です🐸

 

年が明けて2ヶ月が立ちます🌸

 

 

会計事務所の繁忙期は過ぎ

 

だいぶ落ち着いて来ました

 

 

 

3月に入ると確定申告ラッシュが始まりますので

 

また少し忙しくなりますが

 

 

メリハリがあって良いとゆうことで!

 

 

 

さて、

 

題名にも書きましたが

 

大学3年生など就職活動💼がそろそろ始まって来る時期かと思います🌸

 

ケップルでは今まで中途採用がメインでしたが

 

今年から新卒採用に力を入れていくことになりました👏

 

 

2020年卒業の学生👨‍🎓👩‍🎓さんたちから

 

新卒採用💼が始まります!!

 

 

 

詳しい情報など決まりましたら

 

またこちらでお伝えできればと思います!

 

 

では、また来週ー