ケップルコンサルティングのブログ

ケップルコンサルティングの日常や税務に関する情報を発信していきます!

バレンタイン

こんにちは

 

 

ケップルの菅野です🐸

 

 

今日はバレンタインですね🍫

 

チョコをもらった人も、あげた人も、自分チョコした人もいると思います⭐️

 

 

菅野は自分チョコ派🍫なので、

 

バレンタイン時期はデパート🏬の催事コーナーに

 

入り浸っております🛍笑

 

 

 

ケップルではイベント・行事は

 

欠かさず行っております!!

 

 

(みんな仲が良い証拠ですかね🤝!)

 

 

 

 

女性👩🏻から男性👨🏻へ

 

プレゼントすることが主流だった昔とは変わり

 

 

男性👨🏻から女性👩🏻へ

 

渡すことも増えてきたかなと思います

 

 

ちなみに

 

ケップルの男女比は

 

👨🏻 6👩🏻 8

 

 

で女性🧑🏻の方が少しですが多いです!

 

 

女性でも活躍できる✍🏻

 

働きやすい環境☀️だからかもしれないですね!

 

 

お返し(のチョコ🍫?)を期待して

 

来週から始まる確定申告📄を期間を乗り切りますー!!

(詳しくは来週記載しますね✒︎)

 

 

また、明日!